自分でできる浮気の証拠集め LINE編

2021/04/07

浮気の兆候シリーズとは別に浮気の証拠を集める方法を今日は伝授します。

証拠集めをする際必ず守らなくてはいけない事。

それは、、、「探ってることをバレてはいけない」

携帯のロックですが、日常生活でよく観察しておけば、見破ることができます。

もし不可能な方は無理しないでください。

もし、ロックを解除できるのであれば続きをご覧ください。

今日はLINEの中から浮気してる可能性を素早く探る方法です。

それは、「検索バーの使用」です。

一人一人確認していては時間がありません。

そこでLINEを開きトーク画面を出します。その上部にある検索バーに特定のワードを入れてみてください。

①大好き
②愛してる
③ホテル
④抱きたい
⑤気持ち

こんなかんじです。

文章で入れるより特定の単語の方がよいです。

ただし、この方法は毎回削除していたり、非表示にしてる場合使えません。

そこまで警戒している配偶者ならもう自分で探るのは危険です。

プロに任せてください。

やり方は自分携帯で一回試してみれば良いです。

なお、夫婦親子であっても民法ではプライバシーの侵害にあたり損害賠償を請求される可能性があります。

しかし、浮気の慰謝料など請求するために訴訟起こす場合、原告の立証責任があります。「つまり証拠は自分で用意しろということ」

つまりこの場合、携帯電話から情報を得るのは違法とは言えなくなるのです。

だからといって、毎回毎回確認することを推奨はしていません。

あくまでもこの方法を使う場合は浮気している証拠を他でつかんだ場合、その他の証拠集めの一環として行ってください。

PAGE TOP